Steam ファミリーライブラリシェアリング

今は僕はグランツーリスモ(PS4)ばっかやってるのでsteamのゲームを息子にやらせることができるぞ!ということでそれ用の機能、「ファミリーライブラリシェアリング」を試してみました。

ちょっと試行錯誤したけど解説サイト読んで設定完了。

しかし、共有できないゲームもいくつか。

・watch dogs2

・Left 4 dead 2 beta

・Far cry3

僕の持ってるゲームの一部がダメでした。

watch dogs2やらせたかったんだけどなー。

skyrimやりたいってのでDL中。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする