メガネ屋がアホすぎる

わりと近所にある格安メガネ屋。

前そこで買ったやつをぶっ壊してしまったんだけど、そういう場合新しいのを半額で買えるってんでめがね屋いきました。ちょうど息子も新しいメガネが欲しかったらしくついてきて買った。

二人とも乱視が酷いので店にレンズの在庫はなく、取り寄せ。

それはいいんだけど、今日が引き渡し予定日で、嫁に行ってもらって僕はジム行ってたんですが、帰ってきたら

息子「パパ大事件」

息子「レンズ逆www」

そう、僕のフレームに入れるレンズと、息子のフレームに入れるレンズを間違ってしまったんです!!店が!!

嫁が連絡してくれて3,4日後にできるってことになったみたいだけど、せっかくGW開け、NEWメガネで会社に行こうと思ってたのにガッカリ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする