寝ることは幸せ

寝ることは幸せだなぁと最近思うようになった。

ベルソムラ半錠に割っても、8時ごろに一旦起きて朝飯食うけどまたすぐ寝るようになった。

で、目覚ましでおきる。電車もガッツリ寝る。

前はそのスタイルに疑問を持ってたけど、今はこれでいいんじゃないかと割り切れる。

帰りの電車では将棋に夢中になり、家に帰ると夕食は自動的に出てくるし、家族団らん。

大学生になってから息子はあんまその時間いないけど。

7時の「めばえ」を見終えたらゲームタイム。

1レースごとに敵(AI)の難易度を1ずつ増やしていってる。

最終的には少なくともデフォルトの50で戦えるようになりたい。今23とか。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする