徐々に痩せていく計画(予定)

今、毎週木曜日の晩の時点でXkg(設定体重)以下だったら翌日酒を飲んでいいという決まりにしてます。

これを変えます!

次はX-1kg以下になるまで待ちます!

そしてその次はX-2kg以下になるまで飲まない!

さらにその次はX-3kg以下!

これを守っていけばドンドン痩せていくんじゃないか??

今、標準体重よりだいぶ重くて、つまり伸びしろがあるから可能なんじゃないだろうか?

ま、どっかで下がらない時期がきてくじけてしまうかもしれないけど、一応目標はこれで。

X-4kgまでいけば嫁からなんかご褒美もらえるらしい。

現金が一番いいんだがww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする