今日の早朝覚醒はひどかったなー

ドラール2錠入れてんのに、朝3時に目が覚めたよ。

眠剤の調整は、前日比だけじゃだめなようだ。

肉体的に疲れてない日と肉体的に疲れてる日を区別しないといけない。

肉体的に疲れてない日なら、早朝覚醒起こる確率がとても高いのでベルソムラを入れるべき。

肉体的に疲れてる日ならロング系全部カットでもいい可能性もある。

ほんと朝3時に目覚めても困る。

8時までゲームできないし。6時まで納豆食えないし。

なんだかんだで6時まで時間を潰して納豆食ってちょっと寝て8時半。

Project Cars2やってたら今日の午前は授業をさぼることに決めた息子がわりと興味持ってきた。コースアウトとかスピンとかしまくってたww

と30分くらい悪戦苦闘してるうちに息子の携帯に電話が。

応募した塾講師のバイトの塾からだった。なんか面接の話だそうで。スーツ着ていかないといけない。

息子「髪の毛、黒く染めろって言われたらいややなー」

ぼく「今の時代、そんなん言わんやろ」

さて、どうだろうか。面接は金曜日。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする