【映画】「ボヘミアンラプソディー」観てきた(ちょいネタバレ)

Twitterで、ボヘミアンラプソディーのDVDが3000円で出るよ!って話を聞いて嫁に話すと、

嫁「あんなんテレビで観てもあかんわ。でっかいスクリーンでみんと!」

というので号泣したという嫁、息子も友達と観に行って号泣したというので僕も一人で今日観に行ってきました。前知識全くなしで。

外人の顔区別つかない星人なので、マイケルジャクソンみたいな髪形した主人公がなんか関係者(男)とブッチューとディープキスしたあと、そのマイケルジャクソンみたいな髪形したやつでてこなくなって、逆に、ディープキスしたやつに似たやつが主人公になってる???

となって話の流れがwww高校生でもわかるレベルなのにww

それでもまぁ15分もたつと

「あ、やっぱマイケルみたいなやつが髪形変えただけなんだな」

とわかって納得したんですが、またしばらく進んで、結婚したはずの女が現れて

女「妊娠したの・・」

誰の子をだよ!これは嫁に聞いてもわからないって。たぶん別に恋人ができたんだろうと。

ただ、音楽関係の場面は全て圧巻。

これもクイーン、こいつもクイーン、あれもクイーン、これまたクイーン。

全部耳にしたことあるわー。クイーンのアルバム聴きたいわー。

そして最後の20分ライブは本当に圧巻。

嫁息子ほどではありませんが、僕は左目だけずっと涙がこぼれてました。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする