【睡眠】長時間系全て断ったら朝4時起きでオロオロ

たぶんほぼ昨日の宣言の通り、

・ベルソムラ、ドラール両方0

・レボトミン半分にカット

で寝てみたんですが、朝4時にパッチリ目が覚めてオロオロしてしまいました。

新たに薬追加する気分にはならなかったので、Project cars2の動画みたり音楽聞いたりして朝6時まで過ごしました。

6時になったら朝飯食っていいルールなので、納豆と大量のネギを食ってコーヒー牛乳飲んでホッと一息。

PC付けてProject carsの1の方を落としながらまた布団へ。8時まで遊んじゃダメなので。

やっぱり腹が多少なりとも満足したら寝れます。8時まで寝れました。

8時で起きたのは、家族の話し声のせい。

なんと今日、長男、大学の入学式なんです。

息子「ネクタイ結べへんかったら起こすで」

と昨晩言われてたんですが、前教えたので無事結べた様子。

そんなに細くないのにスーツ着るとスマートに見える。

名探偵コナンが高校生に戻ったときみたいな感じ。

あーおれもスマートになりたい。

とか言いながら痩せたらその分酒飲むというアホな行為を繰り返してる親です。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする