息子連れて実家行ってきた

息子はこの日しか空いてない。

嫁はパート、娘は部活なので二人で僕の実家行ってきました。

(お金もらいにw)

じいちゃんを囲んで酒を飲むので早い目の晩御飯と思って、夕方4時くらいに着くようにして。

久々に日本酒を飲みました。めっちゃ久しぶり。旨かった。アルコール度数15度くらい?

結構ガブガブいけたんだけど。

つまみは寿司とからあげ。十分です。

姉夫婦、長女も来てくれて、そっからもお金頂きました。

私立だったらあげる気なかったけど国立だからあげるとのこと。

なんだかんだ食ったり飲んだりしてるうちに7時半くらいになったので、そろそろ帰るか。明日もあるし。と、帰りはおかんが送ってくれるとのこと。すげー助かる。

だって電車だったら2回乗り換えで、通勤よりめんどくさいところ。

しかし高速がすっげー渋滞してて、途中から下道へ。

手際いいトラックがいたのでそれに着いて行って、うまく渋滞回避できた。

トラックの運ちゃんはほんとすげーなー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする