大学デビュー!

合格発表以来、僕が髪染めろ染めろ言うてたんですが、今日、美容院やってて休みの義弟のところに行って、凄い髪形になってきましたww

帰りの電車でLINEで嫁に聞いたりしても、

「帰ってきてのおたのしみー」

とかはぐらかされてたんだけど、帰宅したら、なんか、僕の知識では表現できないK-POPの人の髪形みたいになってたww 色も茶色。

めっちゃおもろいww

でもまた、この季節毎日のようにある打ち上げで焼き肉食い放題に出かけて行った。

メガネで!

メガネで茶髪というとロンブー敦くらいしかしらないんだけど、うちの息子の場合やっぱコンタクトのほうがこの髪形には似合う。

浪人する今の彼女とは、もちろん別れるんだろうな。せっかくあげまんだったのに。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『大学デビュー!』へのコメント

  1. 名前:右曲がりイカ太郎 投稿日:2019/03/20(水) 08:58:02 ID:c50ece9b0 返信

    あげまんw 浪人なんですね、、大学の試験制度は変わるらしいし(いつ変わるのか知りませんが、、)現役でどこか進学すれば良かったのに。と言うのは余計なお世話でしょうね。
    頑張っていただきたい!
    そしてご子息さん、見事にチャラ男にw