【ATS日記】駐車、めちゃくちゃむずい

ATSとはAmerican Truck Simulatorってゲームのことですが、前作ETS2に比べて最高難度の駐車がえげつなく難しい。

駐車スペースの前方に十分なスペースがないことが多く、まっすぐ後ろに下がったらOKって場面がほぼない。

なので、90度曲がりながら止めるという高度な技が必要。

しかしそれでも相当難しいので、3キーでトップダウン視点にしないとまだ僕は無理です。

というか一生無理な気がする。

あと、工事現場に車両届けるとかも頻繁にあるけど、これまた狭いスペースに駐車。

何回切り返してもうまくいかない。実時間20分くらいかけてやっと駐車って感じ。

面白いんだけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする