チャリがないとジムに行けない体質

今日3時の競馬の時間、ジム行こうと思って準備してました。

で、プロテインとか作ってるときにふと思ったのが、

「あれ?自転車2台とも無いんちゃうん?」

1台は娘が部活で。もう1台普段空いてるのは息子が図書館へ。

ないやん!

寒い中歩いていくとか考えられへん!

晩飯後に行くことに決定。

というわけで晩飯後に行ってきたんですが、今日はすっごい空いてたにもかかわらずインターバルの時間を計るタイマーが無い!

ジム側の怠慢。

しかし僕はマイタイマーを持ってきてるので余裕を持って対処。

4種3セットやって、youtube観ながら15分歩いて終了。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする