【Euro Truck Simulator 2】パドルシフトたのしー!

ハンコンきてもしばらくはずっとオートマで運転してたんですが、やっぱりギアチェンジ自分でやりたくなって、パドルシフトにシフトの上げ下げを割り当てました。

運転中にカチカチ、カチカチ、楽しいわw

Hシフターじゃないから感触では何速に入ってるかわからないけど、走る感じでなんかだいたいわかる。こういうトレーラートラックの場合、5速で発進して1つ飛ばしで上げていって最高12速まで上げるってどこかで読んだ。どこで読んだか忘れたから3速発進が正解かもしれない。

あと、今日初めて、前にあまり余裕のない駐車場で、左から曲げながらバックで突っ込んで駐車することに成功しました!20分くらいかかったけどな!!!www

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする