冤罪・・・いくら寝ぼけててもそのドーナツは食わん!

ベルソムラ怖いから昨晩は無しにしてドラール多めで寝たんですが、5時半頃起床。

ドラールの長時間効果っておれにはあんまり効かないのかな。

ゴロゴロしながらyoutubeとかみてたら、起きてきた嫁がなんか叫びだす。

よめ「このドーナツとくるみパン、食べたんあんたやろ!」

そんな記憶は全くない。

おれ「食べてへんわ!そもそもドーナツとか好きちゃうやんけ!」

起きてきた息子と娘にも事情聴取。

息子「2時か3時頃○○(妹)がゴソゴソなんか長いことしてた」

娘「記憶にない」

嫁「一番記憶があてにならへんのはあんた(おれ)やん!あんた食べたやろ!」

おれ「だから食べてないって。さすがに新品のドーナツの袋開けたら覚えてるやろうしドーナツ好きちゃうし!そのうえくるみパンも別にいらんし!それに、そんな時間にそんだけ食べてたら今朝飯食べたいと思うほど腹へってないはずやし!」

嫁「じゃあ娘?」

娘「うーん・・・覚えてない・・・」

わからんけどたぶん娘。

朝っぱらから思いっきり冤罪ふっかけられた。まだ笑ってすませれるレベルの冤罪でよかったわ。痴漢冤罪とかマジこわ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする