起きるのがきつい

今日は久しぶりに起きるのが辛かったです。

昨日ジムで筋トレしたからかもしれない。

息子の受験が、4分の1(センター試験)終わったからホッと何かが切れたのかもしれない。

2次試験までまだ1カ月くらいあるから、むしろ今こそ、家族全員インフルにかかっておけばいいんだけど。

そういえば、最近のJR西日本の僕の使ってる路線の遅れ状況ですが、

金曜・・・遅れあり

土曜(センター試験1日目)・・・遅れなし

日曜(センター試験2日目)・・・遅れなし

月曜・・・遅れあり

火曜・・・遅れなし

水曜(今日)・・・遅れあり

かなりの頻度で遅れがあるんですが、うまいことセンター試験両日とも遅れなし。

会社が休みだから飛び込む人がいないのかな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする