診察・・・診察券以外全て忘れていったww

今日は診察でした。

診察券は財布に入れてるので持ってたのですが、病院着く直前に、保険証だとか自立支援の紙だとか、全て忘れてきたことに気づきましたww

だけど、以前同じ様なことしでかした人がいて、受付で

受付の人「大丈夫ですよ。何も持ってなくても、来てくださるだけで大丈夫ですから」

と言ってたのを思い出してたぶんなんも困らないだろうと予測。

ちなみにそれらの書類等は、普段は青い小さなケースに入れて保管してます。

だから、その青いケースごと忘れたんです。

そして病院着いて受付へ。

色々忘れた旨伝えて、何も問題なかったんですが、自立支援と手帳の更新の話をされた。

もうそんな時期!?

年1だっけ?自立支援は。

どうせ一生直らないんだから更新とか無くして無期限にしてくれよ。めんどくさい。

病院変わったときだけでいいだろ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする