初めてのamazon返金

ライトニング→ライトニング、イヤホンジャック 2in1 変換コネクタ

これ。

が、1週間で接触不良出始め、1カ月後には全く認識すらしなくなりました。

amazonチャットサポートを通して、販売店に連絡してもらうように言ったんですが、1週間しても返事なし。最近また思い出したかのようにもっかいamazonチャットサポートを通して販売店に連絡してもらうように言ったけど音沙汰なし。

amazonは、一カ月超えてても返金受け付けるっていうんで、さすがに腹たつんで初めて返金処理してみました。

返金の相談してOKでたらメールくるので、そこに貼られたURLどおりにやるだけ。

返送先(アマゾン)も印刷できるし、バーコードも印刷。あと、注文番号も印刷。

そして案内メールに書いてあった、郵便局の着払い集荷ページにいって自分の住所とか入力。

日時、時間指定。明日の晩にしときました。

無事にいけば1300円返ってくるわー。

あと、アマゾンからは

「ご迷惑おかけしたお詫びに・・・」

って300円のアマゾンギフト券貰えた!これは予想してなかった。ラッキー!

いやマジで、2in1アダプタでまともなのあるのかよ。

この後、もう1種買ったけどそれも全然まともじゃないからそのうち返品予定だぞ。

中華とはいえ、値段上げてもいいからまともなの作ってくれ。

ウソレビュー貼り付けて高評価にするのやめてくれ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする