うちの息子のセンター試験

帰ってきたとき

息子「やばいー!やばいー!」

って言ってたのでちょっと心配したんですが、夜9時前に東進とかで解答速報が出て自己採点したところ、悪くないどころかむしろよかったくらいでした!

国語と倫理政経でちょっと失敗しましたが、他で補えた。

今年は難しいと受けた人たちは言ってるようですが、予備校の寸評だとだいたい昨年と変わらずと書いてる。センターリサーチなるものの結果によるな。後期の出願は。前期は思い通り第一志望に出せそう。

今朝、いっしょに朝6時に起きて息子を元気づけようと思ってたんですが、2日連続6時は無理w 起きようと四つん這いになった姿勢でそのまま2度寝してたww

息子の出発前には起きれたのが救い。

そして昨日から予約しといたスシロー行ってきました。なんかうち、スシローめっちゃよく行くなー。最低月1、今月なんか2回目じゃないか?旨いし安いからいいんだけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする