センター試験、古文は百合!

うちの息子も今日、センター試験を受験しにいっててまだ帰宅してませんが、ツイッターでみてると

「センター古文が百合ときいて」

とかめっちゃ盛り上がってるww

まじかよw センター試験、LGBT対応必須かよw

うちの子がちゃんと読めたかどうかは知らないけど、たぶん設問を見たらなんとなくわかるんじゃないかな。

玉水物語というお話らしい。

現代語訳は ここ にあります。

僕も読んでみたんですが、切ない話ですね。

明日もセンターだー

今日、朝6時に起きてから昼寝してないや。

明日もそうなりそう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする