基本的に泥酔した翌日はなんもやる気ない

泥酔してる最中は楽しいんですが、翌日なんもやる気でないってのが問題。

ゲームはもちろん、将棋する気力もない。

会社なんかあったら絶対行く気力ない。

だから必ず次の日が休みのときに飲んでるんですが。

ゲームは、スパイダーマンがやっぱり微妙なので、クリアしてないけど別のゲームに手をだそうかなーとか考えてます。

具体的には、ドラゴンクエストビルダーズ(1の方)の中古。

ストーリーのあるマイクラみたいなもんらしくって、ちょっと面白そう。

値段は中古で4000円弱。

さぁ、今日は久しぶりに「すべらない話」

センター試験まであと1週間の息子にも、「すべらない」ようにと見ることを勧めておきましたww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする