マスク苦手だ

インフルの予防接種は受けてるんですが、息子の大学受験が近いので、せめて電車ではマスクするよう言われました。

なので今日は電車でマスクして行ったんですが、目をつむって寝ようとしてもなんかすげーマイナスなことばっか頭を巡る。

病気を上司に初告白(告白?w)して休みに入ったときのこととか。

具体的な例がもっとどんどん出てくる。完全に寝てるわけではないので悪夢ではないんだけど。グルグルめぐる。

ようやく最寄り駅についてマスク外したらすぐマシになったんですが、あれはなんなのか。

酸素不足でおかしくなる???

明日もマスク、いやだなぁ。でも万一インフル感染したらただごとじゃないしなー・・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする