【将棋】一手頓死

将棋ウォーズですが、時間切れ負けが多いので最近は時間を気にしてわりと早指ししてるつもりなんですが、その弊害が。

2日連続で、1手頓死くらいました・・・

全然手見えてないじゃん。バカじゃん。

しかもそのとき全然危機感感じてなくて、自玉の安全を全く確認してなかった・・・

安全だと思って安易に攻めていって、頓死のきっかけになる駒渡して頓死。

ああ、いつになったら初段になれるんだー

あと、今日のトンネル接続切れ負け問題。

最近電波改善されてトンネルの中でもわりと普通に将棋させてたんですが、今日は接続切れ負けくらった。こないだのソフバン大規模通信障害の影響か!?

2日続けて1勝2敗。初段は遠い。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする