RE:躁うつ病 2ch 過去ログ

ブログはこれまで ・アメーバ ・シーサー ・ワードプレス と渡り歩いてますが、そのアメーバの前にやってたのが2chメンヘル板でのスレ主です。 何年かに一度読み返すと中々面白いのでジオシティーズに置いておいたんですが、閉鎖するらしいのでこっちに避難させてきました。 2ch過去ログ1 2ch過去ログ2 興味のある方は是非一度読んでみてください。ちなみにH...

この記事に対するレスへのレスです。

弐号

弐号さん、いつもナイスなコメントありがとうございます!

ジオシティーズ懐かしす。昔ホームページ作ったわ。

弐号さんがどんなほむぱげ作ったのかみてみたいww

過去ログ、躁鬱混合の貴重な記録ですね。

そうなんですよ。ものすごい狂気の沙汰で熱かったから、どうしても残しておきたいんですよ。

息子さんが小学校入学前で、今や受験生だもんな〜丸12年かぁ。
躁鬱スレで注意される前、降臨した時もROMってたけど、自分も躁状態だったから他人事じゃなかったw

まぁあのスレ生で追っかけてた人は相当やばい人たちだったでしょうねw

夢のマイホームも手に入れて、時短勤務でも家族や自分の時間を大切にした生活をしてるよって、医師不信さんに教えてあげたいよね。

ほんとですね。教えてあげたい。当時は不安しかなかったし、ほんと死んでもいいと思ってたから。

安定して仕事も何とかこなしてる人は、躁鬱板を卒業しちゃうから、そういうケースなかなか見つからないんだよね。
2chが情報源だった時代ね…

なるほどー。そうですね。卒業しちゃうんですね。

僕は生存確認のためにもブログを書き続けますが、年賀状は今年で終わりにしようかなーとか思ってます。あまりにもめんどくさい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする