息子の彼女と電車で遭遇www

帰りの電車で嫁がクスクス笑いだすので何かと思ったら、同じ電車に息子の彼女が乗ってると!振り向くとたしかにJK2人が制服姿でしゃべってる。

でも、どっちも決してかわいくはないww

ぼく「どっち?」

よめ「こっち向いてるほうww」

嫁と娘は顔バレしてるから凝視できないらしい。

唯一顔バレしてない僕がチラ見。

かわいくはないなぁww

髪もボサボサでおしゃれとか興味なさそうだし。

家族みんなでLINEで息子にリアルタイムで実況してたw

radのボーカルに似てるかも!?

中学のときの彼女はめっちゃ可愛かったんだけどなぁ。好みが変わったのか??

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする