【Origin】バトルフィールド1のキャンペーン

が面白いと聞いて、Vaultの中に入ってるので入れてやってみたんですが、うーん。。。

タイタンフォール2とどうしても比べてしまうんですが、最初は戦車に乗ってバンバン撃っておれつえー!

なんですが、途中からちょっと何やっていいかわからなくなる。

その辺の敵排除したはずなのに先に進まないとか、どうやったら戦車導けるのかとか。

しまいには、戦車傷んだから修理するための部品を街からとってこいって。

街、だだっぴろいよ!しばらく散策してるうちにやっとミニマップ上にヒントらしきマーカーがでてることがわかった。その地点辺りに行くと確かに部品あった。

でも4個中1個目だって!

あと3つも!

2つとってさあ3つ目!ってとこでミスって敵に囲まれて惨殺された。

そしたらまたパーツ集め最初からだよ。心折れかけ。

戦争系ならCoDのほうが好きかな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする