今(18時)起きた

昨晩は気分よく泥酔しました。

最初ウォッカ系いってたんですが、オレンジジュースとかグレープフルーツジュースとか基本的に甘いので、そんなに飲めない。

ウイスキーにチェンジして飲み続け。

たぶん夜中の2時くらいまでは飲んでたと思う。

昼の2時くらいに家電が鳴った。放置してたんだけど、一回切れて、もう一回鳴ったのでなんか重要な話かなと思って電話に出たら、

「田中さんいらっしゃいますか?」

は?おれ田中ちゃうねんけど。

間違い電話で起こされた・・

あーそう。最初は昨日は焼き鳥屋でした。家から徒歩10秒のw

鳥貴族なんかよりずっとうまかったし高くもなかった。

鶏の刺身置いてたしな。1200円で結構な量。2回頼んだよ。

あと、ビール飲んでたんだけど寒かったので久しぶりに日本酒の熱燗なんかを。

おいしいけどこれ酔うな。

僕と息子と娘で9000いくら円。まずまず。あの焼き鳥屋は今後も利用させてもらおう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする