ここ2ヶ月間1回も会社休んでない

9月に2週間の病気休暇もらいましたが、それ以降今まで、一回も会社休んでません。

鬱落ちもしてないし、どっちかというと上がってて早朝覚醒で困ってるほうです。

しかし、2ヶ月間もの間1回も有給休暇すら使ってないって、ここ数年無かったことだと思う。よく調子崩れないな。2週間に1度の泥酔でストレス発散。11時半強制布団行き。8時までは布団からでない。このあたりがうまく行ってる要因なのかな。

休み貯まり気味になってきたし、この調子でもうしばらくいって、もし息子が第一志望の国立大学に受かったら家族で東京(たぶんTDL)行こう。

落ちて滑り止めの私立だったら無理だな。金銭的に。入学金からして倍くらい違う。うん十万単位の話だ。

最近、経済学部志望から文学部志望にちょっと心変わりしつつある・・・

受かりやすいのは文学部。僕はどっちでもいいかなと思ってるんですが、嫁が「なんかかっこ悪い。逃げたみたい」って言ってますw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする