僕が紹介した12時間連続再生BTイヤホンはお勧めしません

営業妨害までする気はないから商品名、メーカーはここには書かないけど、amazonで購入した12時間連続再生BTイヤホンはお勧めしません。

2200円くらいで安いのですが、安いだけのことはあります。

まず1台目。

僕は基本的に11時間寝るので12時間連続再生の商品を選んだんですが、朝9時くらいの時点でもう、

「バッテリー、ロー」

って30秒くらいごと置きにしゃべります。うざくて目が覚めました。

バッテリー死ぬなら、せめて静かに死んでくれ。

amazon通じて販社に連絡したところ、

「初期不良と思われるので新しいものを送る。前のは送り返さなくていい」

と、対応はよく、2日後に新しいのが届きました。

しかし今度は、BT接続自体が不安定。

なんとかペアリングはできるものの、電源オフして再度電源オンすると、普通のBTイヤホンなら瞬時に自動接続するもんだけど、こいつはしない。

一旦接続しました。が消えて、未接続になって、そのあと16秒位待ってたら接続できる。もしくは、途中でiPhoneの設定画面で、「未接続」の箇所をタッチしたら接続が早いです。

で、これがちゃんと12時間電池持ったらまぁよしとしよう。と思ったんですが、こいつもフル充電したのに、朝9時すぎに

「バッテリー、ロー」

しばくぞ。

もうこれは商品の仕様なんじゃないの?誇大広告?

ということで返金依頼メールを出しました。

9時間しか持たない不良(?)な2台は返却しなくていいから返金しますとのことですぐ返金されました。

無料で一応使えなくもないBTイヤホン入手できたんだから悪い話じゃないかもしれないけど、このイヤホンはダメ。お勧めできない。

この話を晩飯のときに家族にしたらクレーマー扱いされましたww

よめ「えー、たかが2000円くらいのもんのことやってたん?数万のもののことやってると思ってた。そんなんクレーマーやん。どんだけケチやねん」

息子「クレーマーやでそれ」

クレーマーか!?

だって12時間連続再生を売りにしてるのイヤホンが12時間持たない、、、せめて11時間とかならわかるけどたかが9時間。。。返金してもらって当然だろ。

返金されたお金で、代わりにこれを買いました。

まだ一晩しか使ってませんが、これはいいです。いい買い物をしました。

有線の安心感。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする