自転車、スポーク折れ修理

考えたら、息子からチャリを譲り受けたときはスポーク折れは1本だった。

今4本。別にこけたり当たったりしたこともないのに。

Web検索結果のサイトでも、

「1本折れたらバランス狂って次々と連鎖して折れていく」

と書いてある。こえー

最悪タイヤの中のアルミ?部分全部交換じゃん。そんなのクソ高くない?

じゃあ今スポーク直したほうが・・・

散髪から帰ってきてから嫁に報告&相談。

自転車屋に値段聞くために電話。

2000円だと。たった2000円で直るのなら安いもの。

直してもらおう!ただなぜか時間がかかるらしく、今日明日ではできないらしい。

かわりの自転車を貸すから明後日(火曜日)の夕方に取りに来てくれとのこと。

預けにいってきました。あー一安心。意外と安かったな。4本も折れてんのに。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする