ナガシマスパーランド!疲れた!

これ、観覧車から撮った写真。結構いいでしょ。

それにしてもいやー、疲れた。

朝早くから晩9時半くらいまで。フルタイム勤務だよ。

40代半ばの躁鬱おっさんにはきついね!

ジェットコースターは5回(4種類)乗ったんだけど全部面白かった!

・アクロバット(2回乗った)・・・うつ伏せの姿勢で振り回される

・スティールドラゴン(定番)・・・定番人気のさすがの面白さ

・嵐(新規)・・・クルクル回りながらジェットコースターが走る!

嵐は一歩間違えば吐く!

割と空いてて、スティールドラゴンでも45分待ち(実際はそんなに待ってない)

他は全部30分以下待ちでした。

あと一個乗ったのが、すげー単純な、ループが1回あるだけの小さなコースター。

娘が乗りたがって、息子が嫌がったので僕と娘二人で乗りました。

意外と怖くて面白い。

あと、1時からMBSラジオの公開録音ってのがあって、

・かまいたち

・よいこ有野

・TKO木本

・西川貴敦

・私立恵比寿中学

を生でパイプ椅子に座ってみれたんですが冒頭あんまり面白くなくって娘が出ようというんですがもう少ししたら面白くなるかもと期待してちょっと待てと制していたんですが、西川君の曲!ってところで(ラジオなので当然なんですが)出演者みんな椅子に座って無言になって、西川君の曲のCDが流れたというところでさすがにくだらなくて会場をでましたw

あー、とにかく足の裏が疲れたわ!

今日は疲れたからもう風呂入って寝る!

また明日思い出したら書く!

ついでに書いとくと、今日のセロクエルは早朝覚醒4時だったので1錠いれましたが、2時間ほどiPhoneで遊んでXsのシルバーの64GBをソフトバンクに予約してみたりしてました。

あと、夜中充電しながら音楽鳴らしっぱなしで寝るので、2in1ライトニングミニジャックの変換アダプタのいいやつを探してました。1500円弱でわりといいのがあった。

で、することなくなってたぶん6時頃寝付いて、気づいたら7時半で「早く準備しろ」でしたw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする