【ダークソウルリマスター】アノール・ロンド攻略!

3つ目の篝火までは頑張って自力のみで行ったんですが、帰宅して初めてみると協力プレイのサインが。

呼んでみよう。

呼んでみた。

なんか勝手にバシバシ戦って殺していってるww

動きも速いし道もわからないし途中はぐれたww

でも待っててくれたり迎えにきてくれたりする親切な人で、ボス戦までいっしょに。

ついでにNPCも呼びたかったけど、どこにサインあるのかわからず、その人が帰っちゃうといやなのでそのままボス戦突入!

いや、でもボス2体だからそんなに楽じゃない!

タゲがその人にいってるときにケツに剣刺してたんですが、ジャンプしてヒップアタックとかしてきやがる。ホストが死んだら終わりだ!

生き残ることを一番として頑張ってたらエスト瓶なくなったww

奇跡の「回復」をマップの隅でやってみたり。

そんなこんなでほとんどその人の力でやっつけてしまいました。あっさりww

もったいなかったかなぁ?この遊び方。

だけど一気にいったから、途中、回収してないアイテム、イベントとかがまだ盛りだくさん。

それを2時間くらいかけてやってました。

祭祀場の火防女を復活させたー!

転送できるようになったー!

次どこいくんだろ?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする