明日家族で遊園地行きます!

ジェットコースター大好きな我が家。特に娘。

息子も大好きだな。友達と富士急ハイランドまで行ったくらいだから。

運転は嫁。

娘「おにいちゃんすきー」

息子「パパすきー」

なので家族全員で行くことに。

息子、受験生だけどたまにはいいんじゃね?

だけど今日も学校休んで彼女家に連れこんでたなぁww

行き先はナガシマスパーランドです。

子供が小さいころは毎年行ってたけど、ここお2,3年行ってないなぁ。

ジェットコースターも新しいのできたっていうし、楽しみ。

ただ、銀シャリだっけな?そのクラスの芸人さんたちが何組か来るらしいんでかなり混むかも。。。

1時間半待ちはやだなー。

みんなで待ってれば意外と早いけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする