【Youtube】キングコング梶原→カジサック

キンコン梶原がユーチューバーになって、2019年末までにチャンネル登録者100万人いかなかったら芸人やめるとか言い出した話を息子に聞いてて、息子によると

息子「さすが芸人やなぁ。一般人のyoutuberとはなんかやっぱちゃうわ」

youtuber大好きの息子がそこまでいうのでジムでウォーキングしてるとき2本ほど見てみました。

たしかに面白い。

南海山ちゃんとのトークとか見たけど、かなり爆笑もの。

さすが、一時期は売れた芸人。はねとびでの身体能力の高さはすごかったなぁとか関係ないこと思い出した。

で、これは応援しないと!

今、見てみたらチャンネル登録者37万人でした。

僕も登録しときました。

youtuberの世界のことは詳しくないけど、100万ってどんなもんなんだろ?

僕がよく見る有名なyoutuber「はじめしゃちょー」が706万人だった。

ヒカキン672万人。お?はじめしゃちょーが上?

トップクラスは100万軽く超えてますね。

他の芸人は?ジャルジャル12万人・・・(僕は登録済みwww)

ジャルジャルM-1ラストイヤー、まぁ優勝はないなww

あと、ガキのサイレント図書館にでてたヒカキン、リアクションまぁまぁよかったな。

嫌味な感じは全くなかった。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする