午後2:30起き

昨日寝たのは結局嫁と同じで11時だったらしい(覚えてない

朝9時に一回なぜか目が覚めたけど、起きようという気持ちは全くなく、そのまま寝てたら次起きたのが午後2時半。

ちょうどいいやと起きたけど、体中が痛い。

昨日ジムったからか。筋肉痛も何か所もあるし、あと腰が痛い。

腰に影響がでないように、昨日のジムの筋トレは、上半身3パターンだけだったのに。

フラフラしながら起きてどん兵衛食いました。

お湯いれて3分半くらいで開けて食ったら固くて食えたもんじゃなかった。

ちゃんと時間は守らないといけないですね(どん兵衛は5分

再度蓋しめて2分ほど待って開けたら美味しくなってました。

でもあとで冷蔵庫みたらしらすがいっぱいあったので、ご飯食ったほうがよかったかもとも。

起きたら誰も家にいなかったんだけど、嫁パート、息子、高校のラグビー部の応援、娘、市の図書館リニューアルオープン見学。でした。

関係ないけど明日は手巻き寿司らしい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする