余りに早起きしないように早朝に頓服

新しいゲームを始めると、朝5時とか6時に目が覚めてしまう性。

主治医はどんなときでも8時間は布団にいろというので、早く起きてしまいたくない。

気温が変な季節。

Tシャツにトレーナー着てねたら深夜にものすごい寝汗で目が覚めた。

それは一昨日もいっしょ。

学習しろよ。

寝るとき用の長Tが一応あるので、それに着替えてまた寝る。

それが朝3時だったので、できれば8時まで寝れるよう、そこでドラール2錠追加。

(寝る前にもドラール2錠は入れてる)

7:45に起きた。もう寝れん。

ただ、ドラール効いてる関係上、ちょっと挙動は怪しい。

でもダクソを始める。

夢中になってあっという間に昼は過ぎる。

ただ、今日は家で酒飲む日で、明日起きれなくてジム行くどころじゃないので今日ジムいく。

4時頃いきました。20分ほどの筋トレと、20分ほどのウォーキング。

軽いけどいいんです。続けることが大事。

ジムの帰りにウイスキーとか枝豆とか買いこんでチャリで帰宅。

と思ったら、さすがに晩飯のときにビール1本は欲しいわ!

と思いだして、もっと近いスーパーで金麦500を1本だけ購入。

もう飲みました。今からスクリュードライバー連発します。

飲んでるのが遅くなって、息子と飲みながらでかい声でしゃべってるのが遅い時間までなったら明日仕事の嫁が怒るんで。

早い時間から早めのペースで飲んでさっさと潰れて寝ます。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする