ダークソウルリマスターきた!

amazonマケプレで中古で買いました。

クロネコDM便って届くのおそー!

火曜日に発送されて、今日、つまり金曜にやっと届いた。

いや、遠いとこならまだわかるんです。

今回は、同じ関西圏なんですww

追跡番号も一応あるんですが、全くアテにならない。

火曜に、「発送されました」というステータスになって、普通営業所通ったら更新されるのに、DM便は全く更新されず、今日の昼でもまだ「発送されました」のままw

でも今日届くってamazonが言ってるんだからたぶんいきなり届くんだろう。

と思って帰ってきたら、ちゃんとポストに入ってた。

通販なんて昔はみんなこんなもんだったんだけど、プライムに慣れてしまってて翌日到着が当たり前になってたらこれはちょっと遅すぎると感じますね。

さあプレイしよう。

1は、ステの振り直しができないから要注意だ。

技量騎士を目指す予定だけど、上質騎士がおすすめとも言われてる。

上質騎士ってなんかよく意味がわからないんだよなー

ま、とりあえず初めてみようか。

2,3とやってるので、1はちょっと自分で探索するため、できるだけ動画見るのはやめようかと。かなりの方向音痴なので無理かもしれないけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする