息子に「躁うっとうしい」と言われ軽くショック!

息子が躁うつ病のことをどこまでわかっているのかはよく知りませんが、昨日、

息子「躁うっとうしい」

と言われて軽くショックを受けました。

嫁にはしょっちゅー言われてるのでなんとも思わないんですが、息子にまで言われる始末。

よっぽど躁転してるんだろうか?

それほどだと思うしちゃんと眠れてるんだけどなぁ。会社ではほぼ無口だけど、家でそんなに多弁かなぁ?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『息子に「躁うっとうしい」と言われ軽くショック!』へのコメント

  1. 名前:あんみ 投稿日:2018/10/25(木) 06:31:25 ID:c82cfbb9c 返信

    お久しぶりです。

    「躁うっとうしい」はショックですね…

    私も最近上がり気味が続いてるので、家族から飽きられ半分「よく喋ってる」と言われます。笑

    多弁って自分では自覚なくても、家族や長い付き合いの人には悔しいけど見抜かれてる。

    普段からお喋りな人も多弁並じゃないかと勝手に思ってます。笑