【ダークソウル2日記】「隠れ港」

すっかり死にゲー中毒になってます。

今日は「隠れ港」というステージを攻略してました。

参考動画では17分クリア。

ただこのエリア、篝火(途中ポイント)が最初の一つしかない。

途中で死んだら一からやり直し。

死にまくって3時間はかかった。

そもそも画面が暗いんだよ。

ソフト的にもMAX明るくしてるし、テレビ側でもMAX明るくしてるのに足踏み外して転落死とか・・

これが一番理不尽で腹立つ。あと、暗いと道に迷う。

暗さを売りにするゲームはいやだなぁ。

とかいいつつ結局楽しんでる。

ボスは弱かった。全般的にボスは仁王の方がきついかもしれない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする