12時半起き。夕方から昼寝。

今日はちょっと変わってました。

朝6時とかにパッと目が覚めてみたり。

そのまま寝たけど。

だいたい12時半に起きました。

調べてみると先崎vs佐藤の将棋LIVEは14時からだったので、それまで将棋ウォーズしてました。で、先崎戦(昔からファンだけど、あんまり勝ってるのをみたことがないw)みてましたがあんまり面白くない戦い。

先崎玉のほうがカナ駒4枚で囲っててすげー固そうで有利かと思ってたんだけどCOMによると互角、やや佐藤有利。先崎無理攻めで突っ込む。切れた。反撃食らう。死亡。

足りなかったねぇ。

で、観てるときから眠かったんですが、終わって布団へ。

布団でも将棋ウォーズ1局指したんですがやっぱ眠いのでガチで寝る体制へ。

気が付いたら18時すぎてた。

そろそろゲーム封印やめて仁王やろうかな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする