【ラーメン】久々の来々亭

旨辛麺にするか、普通のラーメンにするかすっげー悩んだ。

いつも旨辛麺ばっかり食ってる気がする。

たまには普通のラーメンにするか。

いやしかし、普通のラーメンは物足りなかったような・・・

といって旨辛麺も毎回だしなー・・

めっちゃ悩んだ末、久々に普通のラーメン頼みました。

まーまー旨いんだけど、そこまで旨いとは言えないな。

昔はすげー旨いと思ったもんだけど。

息子が旨辛麺頼んだけど、そっちのほうが旨そうだった。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする