つまみが枝豆だけだと酒が進まないな。

昨日は基本的につまみは枝豆だけで飲んでたんですが、中々酒が進みませんでした。

飲んだ酒は、

・金麦500×2

・グレープ・ジン

・ジン・トニック

・ハイボール

ですが、6時半くらいに飲み始めてたぶん探偵ナイトスクープ終わるまでダラダラと飲んでた記憶。

いつもならフライビーンズをボリボリ食いながらハイペースで飲んで潰れてたんですが、フライビーンズなかったらそんなにハイペースでハイボールとか飲めない。そもそもハイボールと枝豆って合うのか?ww

トニックウォーターは初めて買ってみた(スーパーで売ってることさえ知らなかった。)んですが、ジントニック旨いわ。息子も絶賛。

ジンジャーエール入れればジンバックになるらしいので、今度はジンジャーエールも買ってきます!フライビーンズ我慢したので、カロリー的には大幅に減ったはず。

睡眠は、、、

息子がPC使ってなんか印刷しててプリンタに写真用紙入ってたのでトラブって長いことガタガタやってて目が覚めましたが、それが3時。朝ごはんだけ食べてまた寝た。

次起きたら7時半。こりゃもう今日は仁王する時間もないわ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする