RE:バカ息子の高校、テレビに出る

右曲がりダンディさんww、

コメントありがとうございます。

あの高校ですね!ご子息さん凄く優秀じゃないですか!バカ息子だなんてとんでもない!!! でもその歳の男子はみんなお猿さんだからある意味おバカ息子なのでしょうか。(失敬)

まぁ、アレですよ。日本人ならではの謙虚さ。

愚息とかいうじゃないですか。それでバカ息子です。いくら勉強ができようがバカ扱いです。

私の出身校は自称進学校だった為、『文武両道』だなんて夢のような青春とは程遠い10代でしたよ、ええ。

甲子園に出て且つエースで且つ東大志望ですと?ツッコミどころゼロやないですか。

たぶん酔っ払われてるんでしょうねw

それはうちの子の話じゃないですよww

私は高3の頃なんて鼻垂らしてセン◯リこいてるだけでしたよ、ええ。

失礼致しました、酔ってるみたいです。本日もお疲れ様でした。

そんなに謙遜しなくてもww

お疲れ様でした。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする