【iPhone】アルファベットまでフリック入力

最近の若い子は・・・

うちの中学生の娘なんですけど、なんかiPhoneで撮った画像を印刷してほしいって言ってきたのでメアドを教えてそこに送れって言い、メアドを教えたんですが、アルファベットまでフリック入力!

しかもめっちゃ速い!

僕なんてアルファベットのフリック入力のキーボードは設定から削除してますよ。

鬱陶しいから。

いやー、今時の若い子は、フリックなんですねー。アルファベットまで。

ほんと、凄いと感心するしかないです。

ちなみに高校生の息子は、アルファベットはフリックではなくキーボード出すって言ってました。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする