なんでこんなに毎日眠いのか

昨晩の頓服なんて、たったベルソムラ1/2錠、ベンザリン1/2錠だったりするのに朝ドラクエする気が起きないほど眠い。

目覚めるんだけどゲームはできないほどの眠さ。

なので結局目覚ましの鳴る11時すぎまで寝てて起きたんですが、息子の気配がない。

嫁はパート、娘は部活なんだろうけど息子は予定なんかないはず。

まさかデート?

部屋を覗いてみると、布団にくるまって思いっきり寝てたww

息子「朝ゴミ出し行ったけど、二度寝してたww」

最近夜中2時まで勉強してるらしい。昨晩は日本史やってたって。

2時まで頑張っても、昼まで寝てたら意味ないww

で、昼飯食べに起きてきたので

ぼく「毎日すっげー眠いねんけど何でやろう?」

って独り言のようにつぶやいてたら、

息子「病気やからやん」

そうか!病気だから眠いのか!全く持ってその通りだな!それやったらしょうがないわ!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする