受験生息子、なんと彼女できる!

よめ「なんか朝からいそいそと出て行って晩御飯いらんとかあやしい」

と今日、息子の行動に疑いを持ってた嫁なんですが、先に娘が帰ってきて報告

娘「〇〇(兄)、駅で女の子と二人でなんかいたで!」

www

やっぱ女かwww

娘に見つかる不運とか、とても息子らしいww

息子帰ってきたけど黙秘権使いまくり。

でもわかったことは、

・同じ高校。たぶん同じクラス。

・ひょろひょろの女子。おっぱいはあんまないらしい。

・ぶさいくではないが、特にかわいくはない。

・家は近くはないらしい。

とのこと。

ずっといっしょにサイゼリアかどっかで勉強してたらしい。

ずっとかは知らんけど。

まー、自分よりちょっと実力が下の子に勉強教えてあげるのは、知識が体系化されてとても賢くなるので彼女と勉強することが悪いことばっかりでもない。

いつ別れるかしらないけど、あんま言わんとこ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『受験生息子、なんと彼女できる!』へのコメント

  1. 名前:ちんポジ太郎 投稿日:2018/08/03(金) 01:00:40 ID:8aad87819 返信


    青春ですね笑
    貧乳は少し残念、、