【ドラクエX体験版日記】基本職6つ、ALLコンプ

戦士、僧侶、魔法使い、武闘家、盗賊、旅芸人

ドラクエXでの基本職はこの6つですが、全てを体験版のレベルキャップ上限50まで上げ終えました。今。

経験値3倍貰えるエンゼル帽があるのでそんなに辛いもんでもなかったです。

ほとんどずっとタコメット殴ってました。

一つの職業レベル50まで上げたら転職してレベル1になってもレベル50(+3)の53までのサポート仲間呼べるので、使いましょう。

攻略サイトではヤリ持ったやつでやっつける方法が紹介されてましたが、恐らくそのスペック持ったメンツをレベル53で見つけるのは困難なので、僕は以下のようにしてました。

・「ぶんまわし」を持ってて、MPが100くらいあって、攻撃力300近いバトマス

を2名雇う。あとは、適当な僧侶一人。

これで、バトマスを「ガンガンいこうぜ」にしといたら大抵1ターンでしとめてくれるので早いです。僧侶は「バッチリがんばれ」かな。

あー。こんだけやって、製品版へのデータ引継ぎ失敗したら泣けるww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする