W杯観るために早寝早起きしたけど、眠剤残り過ぎて寝るw

今日の早朝3時開始のベルギーvsフランスを観るべく、昨晩は9時には布団に入りました。

最近わりと早起きだったので、6時間の睡眠だけどいつもどおり頓服にベルソムラ3/4錠、ベンザリン1錠入れました。

iPhoneのアラームを2:55にかけておいたんですが、2:40くらいに自分で起きました。

うるさくすると怒られるので、同じく早寝してる息子の部屋へGO!

息子の部屋は色んなアラームが鳴ってましたがグーグー寝てましたww

キックオフ直前になって顔洗って目覚ましてきた模様。

しかし、あまり点の入らない展開に僕が眠たくなってきて、一瞬寝たりしてしまう始末。

目覚ましに、顔洗いにいって、あと、水タオル作って首に巻きました。

眠くなったら何度もタオルで顔拭いて・・・

試合は1-0でいまいち面白くなかった(眠たかったから?)んですが、終わって布団入ったらすぐ寝れたw

5時から8時くらいまで寝てました。

今日の試合はあんまり面白くなさそうなんで観ません。筋トレいかないといけないし。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする