【W杯日本代表】7割勝てると思った・・・

僕→夕食後2時間ほど仮眠

息子→夕食後3時まで睡眠

嫁→10時頃から2時半頃まで仮眠

リビングのテレビで、3人でハチマキ巻いて応援しました。

前半0-0。よし、西野プランにハマってるな!

後半1-0。原口、点とったよ!!!ビューティフルゴール!!

でも1点じゃあ全然わからん。もう1点とれ!

後半2-0。いぬいーーー!!

この時点で7割勝てると思ってました。

逆に、3割は負けると思ってました。

本気になったベルギーの気迫。圧力。

日本防戦一方。

この日の川島はそんなに出来悪くなかったけども、ベルギーの1点目はやはり川島のミスからだったなぁ。パンチングが中途半端すぎたわ。運も悪かったけど。

2-1

勢いに乗ったベルギー止まらない。フェライニ投入。

でかすぎる。フェライニのヘッド決まった。。。。

2-2

まだわからん!PK戦までいってロシアのように勝て!

後半ロスタイムの日本コーナーキック。

ホンダからのボールは相手GKクルトワにすっぽり入り、クルトワから流れるようなカウンター。

日本戻り切れず。逆にベルギー、あの時間帯でよくあれだけ走れたな。

人数足りなくて綺麗にゴール決められた。負け確定。

2-3

終了。

夢、潰える。

あと1点取ってれば・・

とか

あの不運なゴールがなければ・・・

たられば言い出したらきりがないですが、ベルギーに本気だされたとき、日本はまだそこまで自信ないからメンタルで負けたって感じなのかなぁ。

2-0からガン守備してたらどんな結果になってたかとかも気になるけども言っても仕方ない。

いい夢みさせてくれてありがとう!日本代表!

西野監督続投望む!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする