【W杯】優勝予想のスペイン消えた~!!

僕が優勝予想してたスペインがもう消えてしまいました!!

マジかよ!

まー、試合見てたけど怖さ全然なかったなぁ・・・

ムバッペみたいな強引さがないとあのロシアのDFは崩せないのかもしれない。

PK戦は面白いけど、悔しいなぁ。

ロシアのホームアドバンテージ半端ない。

もう一試合のクロアチアvsデンマークもPK戦までもつれこんで糞面白かった。

最後の勝ち越すチャンスのPK、モドリッチ外してやんの!

そして面白PK戦。両GKが止めまくってえらいことになった。

モドリッチ2連続で外すと思ったけど決めた。おかげさまでクロアチア前進。

今日は日本戦!

もちろん寝ずに応援しますよ!

息子は学校から帰ったら寝て、深夜に起きだしてきて応援する予定。

僕はブラジルvsメキシコ戦もみます!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする