【ダークソウル3日記】THE END

DLC第二弾の隠しボス、ミディールさん相手に、動画で予習した後4,5回挑んだけどもクッソ強くてしかも全然動画通りにならなくて草。

HP1/4減らせたのが最高。

もう頑張る気力は失せてる。

そういや、PSPLUS、2日間無料体験の他に14日間無料体験あったなと思ってダクソ3のスタート画面から14日無料体験やろうとするとなぜかエラー。

PS4を再起動してもやはりエラー。

じゃあPSPLUSのページからやってみたら?→いけた

ミディールさんの落とし穴の前で残り火使って白サイン探すんだけど、全然見つからない。

血痕はいっぱい増えるからオンラインになってるのは間違いないんだけど・・・

ちょっと魔法の入れかえしたいから篝火に戻ってみるか・・

と戻ってみたら白サイン3つほどあった。そうか。ここで落ち合うのか。

2人召喚してGO!

ホストである自分がショートカット失敗しまくって恥ずかしかったww

幸い、上手い二人をひけた。

動画通り、ミディールさんの顔の前でスタンバってる。

怖いけど自分も参加。ちょっと食らったら回復に逃げるけどw

2人も呼んだら敵HPめっちゃ増えるかと思ったんだけど、増えたかも知れないけど火力のほうが圧倒的なのでメリメリ削れていく。

あっという間に勝利。ちょっとだけ貢献した。

そして元の攻略動画の本編ラスボスへの行き方を見て、ラスボスへと向かう。

たぶんこいつミディールさんほど強くないし、頑張ればNPC二人呼べるから自力で勝てるかなと思ったけど、まだ残り火状態だったし白サインいっぱいでてたからもう呼ぶかー。と思ってまた2人呼んだらラスボスくそ雑魚いww

そしてエンディング。

150時間乙でした。十分楽しみました。2周目はやりません。

次は地球防衛軍5でもやる予定。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする