【悲報】僕はFIFA19を買ってはいけないらしい・・・

大抵は何のゲームでも許されるんですが、FIFAだけは

息子「すげー気になって絶対やってまう」

ということで、今高3の息子の大学受験が終わるまで買ってはいけないそうです。。

いやー。マジかよ。

あと3か月で出るのに。

しかししゃーないな。FIFA買って息子大学落ちたらしゃれにならない。

まー、他にもやるゲーム、やりたいゲームはいっぱいあるのでいいわ。

FIFA19のことはほっとく。アサクリオリジンズとか安くなったら買う。

しかし、昨日ナイジェリアがアイスランドに勝ってくれたおかげでグループD大混戦。

クロアチアは抜けたけど、あと残り3チームどこもチャンスあり。

アルゼンチンもナイジェリアに勝ったら可能性ある。

3戦目はすげー熱い戦いになりそうだ。楽しみー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする